NEWSの加藤シゲアキさんが結婚!?過去に出演してたおすすめドラマ3選!

芸能

最近結婚を発表されたNEWSの加藤シゲアキさんですが、アーティストや番組など様々な活動をしています。そんな加藤シゲアキさんが過去に出演していたドラマをまとめてみました。

この記事を見た人は

  • 結婚相手について
  • 出演ドラマのおすすめ3選

が理解できます。

スポンサーリンク

加藤シゲアキさんはどんな人?

加藤シゲアキさんは、日本のミュージシャン、俳優、作詞家で、SMILE-UPに事務所に所属しています。彼は1987年7月11日に東京都で生まれNEWSという旧ジャニーズ事務所に所属する男性アイドルグループのメンバーとして知られています。

NEWSのメンバーとして2003年にデビューし、グループはその後も精力的に活動を続けています。NEWSは、シンガポール、台湾、アメリカ合衆国など、国際的な舞台でも成功を収めています。また音楽活動だけでなく、俳優としても幅広く活躍しています。ドラマや映画に出演し、その演技力でファンや批評家から高い評価を得ています。


他には作詞家としても知られており、自らの楽曲だけでなく、他のアーティストの楽曲にも幅広く詞を提供しています。その才能によって、彼は音楽業界で多くのファンに支持されており、キャリアを通じて、多様な才能を披露し、日本のエンターテインメントシーンにおいて重要な存在となっています。

結婚相手は誰?


最近結婚を発表されましたが、気になるお相手さんは所属事務所によると、一般女性とのことです。一部SNSではお相手はファンなのでは?と憶測がある中ではありますが、正確な情報ではないため不確実です。

お相手さんは一般の方という情報のみで詳しい情報は流れていません。
今では昔とは違い芸能人とも気軽にコミュニケーションが取れる時代になってますし、芸能人と一般人が結婚するケースは珍しくないですよね。俳優の新田真剣佑さんや女優の新川優愛さんも結婚相手は一般の方と発表されています。

出演していたおすすめドラマ3選

3年B組金八先生


あらすじとしては1979年10月、国語教師の坂本金八(武田鉄矢)は桜中学に転任してきて3年B組の担任になります。 しかし生徒たちは懐いてこず、職員室では長髪に批判の嵐となります。

金八先生は分の悪いスタートを切るが、家出事件やリンチ事件に徹底的に付き合っていくうちに、生徒たちも次第に心を開いていく展開となるドラマとなります。

この時、加藤シゲアキさんは13歳だったこともあり、若い頃の彼を見たい方は、おすすめの作品となっています。

失恋ショコラティエ


あらすじとしては、製菓学校生・爽太が片想いの先輩・サエコに振り向かせるためにフランスでショコラ修行へ行きます。

一流のチョコレートテクニックを身につけながら、頭はサエコへの想いでいっぱい!松本潤さん演じる爽太と石原さとみさん演じるサエコの切ない片想いが描かれる豪華俳優陣が織り成す究極の片想いラブストーリーとなっています。

加藤シゲアキさんの役柄として、水川あさみさん演じる井上薫子に思いを寄せる加藤シゲアキさん演じる関谷宏彰となります。思いを寄せている姿にキュンキュンしてしまいますので、恋愛ドラマが好きな方はおすすめの作品となっています。

ホカベン


あらすじとしては、上戸彩さんが演じる新人弁護士・堂本孝(ドラマ版では堂本灯)は司法修習を終えた後、法律相談所「エムザ」に入所し、プロボノセクションに配属されます。そこで堂本は、そのセクションのリーダーで自身の教育係・北村一樹演じる杉崎と出会います。

しかし依頼者からの相談を受ける中で、法律に背き虐げられた弱者の辛い現実や、「法律は弱者を守ってくれる」と考える堂本と、法律の限界を知り尽くし「弱者を守らないどころか殺せる武器」と考える杉崎との対立に直面します。

それでも堂本は弱者を救うために、情熱だけで立ち向かうというようなあらすじとなっています。加藤シゲアキ演じる片瀬理一郎は堂本との仲が良く、絡み方が面白いです。イケイケの加藤シゲアキさんを見たい方はおすすめの作品となっています。

まとめ


本日おすすめしましたドラマは10年以上前のものもありますので、動画を見ることが難しいかもしれませんが、動画サービスで見れるようになった際には、改めて記事の更新して、見れる動画サービスを紹介しますね。

タイトルとURLをコピーしました