【噂の真実は!?】速水もこみちの妻、平山あやのハーフの噂は本当?

芸能

2019年8月8日に速水もこみちさんとご結婚されました平山あいさん。

夫の速水もこみちさんがクォーターやハーフの噂が飛び交っていますが、妻の平山あいさんもハーフなのでしょうか。

本記事を見れば

  • 平山あいさんについて
  • 結婚生活の様子
  • 平山あいさんはハーフ?

が理解できます。

スポンサーリンク

平山あいさんについて

1984年1月13日生まれ(現40歳)の栃木県出身で、現在は日本のタレント業女優業をやられている方です。

14歳にして第23回ホリプロタレントスカウトキャラバン【女優誕生】において、グランプリを受賞し芸能界へ参入したようです。同年にホリプロで結成され活動していたユニットHiP(Horipro idol Paradise)に加入し、その時の本名の「平山綾」で活動していました。

そこから『可愛いだけじゃダメかしら?』で女優デビューを果たし、様々なドラマやバラエティーに出演して活躍されています。

結婚生活の様子

2019年8月8日に速水もこみちさんとご結婚をし、約5年近く経ちましたが、あいさんのInstagramで投稿されている通り、幸せそうな結婚生活を送られているようですね。

平山あいさんが2024年3月時点で40歳、速水もこみちさんが39歳ですが、実年齢に見えないほどに、若く美しく、かっこよく理想の夫婦像ですね。

平山あいさんはハーフ?

結論から申し上げますと、ハーフではない可能性が高いと思われます。

どこを調べてもハーフとは言われておらず、情報が出回ってないですし、顔立ち自体も日本人に見えますよね。

夫であるもこみちさんがフィリピン人ハーフ・クウォーターと言われているため、妻であるあやさんもハーフの噂が出てきて言われているのだと思います。

もこみちさんはお母さんがフィリピンとのハーフと言われていますし、もこみちさんの顔立ちを見るとハーフの面影があるはっきりとした顔立ちはハーフと納得ができると思います。

まとめ

平山あいさんは、ハーフではない可能性が高いことがお分かりになれたと思います。夫がハーフやクウォーターの噂が立つと、妻であるあやさんにも噂は飛び火しちゃいますよね。

これからのお二人の結婚生活に注目が集まりますし、夫婦共々美男美女ですので、お二人の将来できるかもしれない子供も美男美女の可能性も高いですね。楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました