【女子アナってそんなに悪?】元アナウンサーの永尾亜子がX(Twitter)でプチ炎上!?理由は?

芸能

元アナウンサーで現在はフリーアナウンサーとして活動している永尾亜子さんが自身のX(Twitter)で15日に発言した内容がSNSでトレンドとなっています。

今回は、炎上した理由や実際に発言した内容をまとめましたのでご覧ください。

この記事を見た人は

  • 炎上した内容
  • 炎上した理由

が理解できます。

スポンサーリンク

X(Twitter)で炎上した内容

3月15日に「女子アナってそんなに悪なのか泣」と発言が炎上しているようです。

短時間で多くの21万回の表示回数になっているので、トレンドになっているのが分かりますね。

X(Twitter)で炎上した理由

あくまで推測に過ぎませんが、2024年2月29日にご結婚を発表されましたプロ野球選手の大谷翔平選手のご結婚相手が2024年3月15日に元バスケットボール選手の田中真美子さんと判明され、お相手が、「女子アナではなくてよかった」との意見がSNSで散乱してしまったことが理由だと思われます。

昔から女性アナウンサーは、プロ野球選手とご結婚される方が多く、そのイメージが世間に染みついていたのかもしれませんね。

過去プロ野球選手がアナウンサーの方とご結婚された一覧表がこちらのサイトから見ることができますので、気になる方はご覧ください。

まとめ

誰と結婚するかは、その人達の自由ですし、他の誰からも批判を言われる必要はないですよね。

アナウンサーの方は、プロ野球選手とインタビュー等で接することが多くなる中で、恋愛に発展することが多いのでしょう。

これからアナウンサーの方とプロ野球選手の方がご結婚される可能性があると思いますが、温かい目で見守っていきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました