本当に55歳?35歳の間違いでは?楽しんごの外見が話題に!若さの秘訣はここにあった!

芸能

元お笑い芸人の楽しんごさんが2024年3月15日で55歳になりました。

楽しんごさんは、SNSで自ら55歳の誕生日になったと写真付きで投稿されてましたが「本当に55歳!?」「35歳の間違いでは?」とユーザーから若く見える!とネットで話題になっています。

そんな楽しんごさんが実年齢に見えない若作りの秘訣をまとめてみましたので、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

ネットで話題の写真

自身のInstagramで誕生日だったと写真付きで投稿している内容になります。
確かに55歳には全く見えませんね(笑)

金髪の影響もあってか、30代くらいに見えてしまうのは私だけでしょうか(笑)

若さの秘訣

現在は、整体師として活動している楽しんごさんですが、整体師というお仕事が若さの秘訣になるのではないかと思います。

整体師さんは、お客さんの骨盤や骨の矯正をし、自然治癒力を高めたりすることによって、肩こりや腰痛の痛みを改善します。また血液循環も良くなりますので、酸素が体中に良く回り、肌ツヤが良くなったりします。

整体師なので、楽しんごさんが施術する側だけでなく、施術される側をしている可能性もあるのではないかと思います。それも頻繁に!!

自身のインスタグラムからの投稿では、ストレッチ等もスタッフの方とやられているみたいなので、体に良い影響を与えているのが分かりますね!体を動かしたり、体をリセットさせるのは年齢を重ねるにつれ大事になってきますね。。

まとめ

他のスタッフに自身の体の歪みを治してもらったり、ストレットで体をほぐしたりしていることが若さの秘訣だと思います。

皆さんも知らない間に自身の体が歪んでしまい、血流も悪くなってしまう方が多いと思います。

そうすると肌のツヤやむくみが大きくなり、老け顔になってしまう可能性が高くなるので、何歳になっても整体に通ったりやストレッチで血液循環を良くして、若さを維持していきたいですね、

タイトルとURLをコピーしました