2024年の年有吉弘行の髪型が変わった?!イメチェンした姿が可愛いと話題に!

芸能

今やもう知らない人はいないと言っても過言ではない有吉弘行さん。

有吉さんは、元フリーアナウンサーの夏目三久さんと2021年4月2日にご結婚を発表されましたね。

また2024年3月3日にラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」で第1子誕生発表もされ、順風満帆な生活を過ごされていますね。

そんな有吉さんですが、第1子誕生を機に、テレビ番組に出演する際の髪型に変化が出てきたようです。

現在の髪型はどのような髪型なのか、少し前の髪型と比較してみました。

スポンサーリンク

最近までの髪型

テレビでの出演をされる際は、最近まで前髪の根元を上げた綺麗な七三分けでした。大人の雰囲気と大人の色気が凄い出てますね。とても似合ってます。

30代までは前髪があったが本人曰く、「大人になったらおでこ出した方がいいらしい」と周りから勧められて七三分けにしたようです。

2022年2月4日に放送されたマツコ&有吉かりそめ天国では、好みの髪型を探した際に、リヴァー・フェニックスの短髪を好んでいましたね(笑)

現在の髪型

2024年3月15日20:00から放送予定のマツコ&有吉かりそめ天国予告動画では、なんと前髪を下した髪型の姿が見受けられました。

前髪を下しての番組出演は、30代前半の頃にロンドンハーツの番組でしていた髪型以来です。
第一子が生まれて、髪型にも変化を加えたかったのでしょうか。若く見えて素敵ですね。

七三分けをやられていた時は、既に七三分けのイメージがあったせいか、メイクさんにも毎回髪型にセットしてもらう度に、「また七三分けか…」と思っていたそうです(笑)

それもあってか、心機一転髪型を変えたのかもしれませんね。

有吉さんのInstagramでは、様々な髪型を披露している投稿もありますので、気になる方は是非見てみてください。

今後も様々な髪型に挑戦してもらい、色々な姿の有吉さんを見てみたいですね。

タイトルとURLをコピーしました