【柴山サリーの職業は?】意外と知られていない柴山サリーの仕事内容をご紹介!事務所は?彼氏は?

芸能

3月10日の19:00〜21:00に放送される千鳥の鬼レンチャン。

その番組にゲストで出演される柴山サリーさんの職業は、ものまねタレント歌手YouTuberがメインとなります。

この記事を見た人は

  • 柴山サリーさんについて
  • お仕事内容(職業)
  • 事務所所属してる?フリー?
  • 彼氏(夫)の存在

が理解できます。

スポンサーリンク

柴山サリーさんについて

1998年11月20日生まれの25歳。
生まれも育ちも神奈川県である可能性が高いと言われております。

と言うのも小学校、中学校、高校、大学とどこの学校に通われていたのか明かされておりません。2018年にものまね王座決定戦に出演された際に短大生と紹介されていた為、大学は短大へ進学したことだけは明かされています。

有名になったきっかけは、YouTube動画でZARDの楽曲を歌ったところ、声がボーカルの坂井泉水さんに似ていると話題なったようです。

職業について

柴山サリーさんの職業は、ものまねタレント歌手YouTuberになります。

具体的にはテレビ出演(主にカラオケ・歌に関わるお仕事)や自身のYouTubeチャンネルの運営、他にライブ活動、クラウドファンディング企画をお仕事としてやられているみたいです。

テレビ出演

様々な番組に出演されていますが、有名どころで言うと、千鳥の鬼レンチャン爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル極せまチャンピオンシップオールスター合唱バトルものまねグランプリ等、多くの歌番組に出演されていますね。

YouTube

高校時代から【柴山サリー】チャンネルを運営しており、様々なアーティストの歌を「歌ってみた」で動画投稿をしています。昔から美声すぎますね(笑)

8年前から現在に至るまで、動画を継続して投稿しており、チャンネル登録者も今では【7.14万人】もいます。

動画投稿頻度にはバラつきがあるみたいですが、YouTubeからの投稿で有名になりお仕事も増えたのかなと思います。

ライブ活動

ソロアーティストとしてライブを行ったりもしているようです。
参加するにはチケット制になるので、事前に柴山サリーさんのTwitterをフォローしてライブの情報を待ちましょう。

また1980年代〜1990年代の歌が好きということで、日本の名曲残し隊の一員として、活動をされているようです。YouTubeでも投稿されている動画は80年代〜90年代の歌が多いですよね。

クラウドファンディング活動

ここ2年程は活動をされていないですが、2021年に【J-POP企画第3弾!柴山サリー 1st SG制作プロジェクト!】でクラウドファンディング活動をされていたみたいです。

その時は目標金額80万円に対して、支援金額が約127万円が集まったようです。


現在は昔よりも人気が高くなっているので、さらに大きい支援金が集まりそうなので、次回のクラウドファンディング活動に期待ですね。

事務所に所属してる?

結論から申し上げますと、フリーだと言われております。事務所に所属している情報がなかった為、事務所に所属はしていないと思われます。

彼氏(夫)の存在

結婚はしておらず、現在彼氏がいるなどの情報も出ていないです。なので彼氏がいるかは不明です。

最近は番組出演機会が増えたりしているので、共演者間で何かあるかもしれませんね。

まとめ

ものまねタレント、歌手としてのライブ活動、YouTube活動を職業としてお仕事をされている柴山サリーさん。お若いのにも関わらず複数のお仕事をこなしていてさすがとしか言いようがないですね。

お仕事が沢山あるが故に、恋愛に時間を注ぐのも大変なのかもしれません。それであれば幸せな悩みですね(笑)

これからさらに人気になり、今以上に番組に呼ばれると思うのでお体には気を付けてほしいですね。

タイトルとURLをコピーしました