【あのドラマにも出演!?】俳優の平岡祐太が最近出演していたドラマを紹介!

芸能

最近第一子の誕生をInstagramのストーリーでご報告された俳優の平岡祐太さん。
とても嬉しいニュースですね。

そんなハッピーニュースで注目を集めている平岡祐太さんが最近出ていたドラマについてまとめてみました。

この記事を見て

  • いつ結婚したのか
  • 奥さん(妻)は誰なのか
  • 最近出演していたドラマ

が理解できます。

スポンサーリンク

平岡祐太さんについて

平岡裕太さんは、広島県生まれ山口県育ちの1984年〈昭和59年〉9月1日生まれの現在39歳の俳優さんです。

主な愛称「ユウパー」とも呼ばれているようで、ウーパールーパーを飼っていることが理由のようです。


今は愛犬のアポがいるみたいですね。

結婚はいつ?

結婚が発表されたのは、2022年12月31日にInstagramで発表されていますね。
なので、平岡裕太さんが38歳の頃に結婚したようです。

結婚相手は一般の方?

お相手さんは一般の方と発表されていますが、どんな人なのか、お顔などは現段階では分かっていないようです。

Instagramでの結婚報告を見ると、【お相手は一般の方ですので、温かく見守って頂ければ幸いです】とコメントを残していることから、あまり深堀はしないでほしいといったメッセージも伝わってきますね。

温かく見守りましょう。

最近出演していたドラマ一覧

平岡祐太さんが結婚に第一子誕生にと忙しい毎日を送っている方が、最近出演していたドラマをまとめてみました。

極限夫婦

2024年1月18日にスタートしているドラマで、現在も放送が続いております。

あらすじ(極限夫婦)

夫婦漫画家・きづきあきら+サトウナンキの同名コミックを実写ドラマ化。モラハラ・浮気・男尊女卑と、女性の尊厳を踏みにじる最低夫たちを妻たちが見事にスカッと成敗する、3組の夫婦のアットホームな復讐ドラマとなっています。

around1/4(アラウンドクォーター)

202年7月8日にスタートしているドラマで、放送は既に終了しています。

あらすじ(around1/4)

緒之原作の同名コミックを、佐藤大樹主演でドラマ化。25歳前後の男女5人が直面する “25歳の壁”、そして“ 恋の分岐点 ”にフォーカスを当て、悩み傷つき過ちを繰り返しながらも、5人それぞれに自分なりの乗り越え方を見つけていく恋愛群像ストーリーとなっています。

今野敏サスペンス 機捜235×強行犯係 樋口顕

2023年1月27日にスタートしているドラマで、放送は既に終了しています。

あらすじ(今野敏サスペンス 機捜235×強行犯係 樋口顕)

今野敏の小説をドラマ化した「機捜235」と「樋口顕」シリーズがクールを通してコラボレーションし、一つのドラマとして放送。定年間近の捜査官・縞長(中村梅雀)と、上昇志向のイケメン隊員・高丸(平岡祐太)による機捜バディーと、警視庁捜査一課強行犯係・樋口(内藤剛志)がタッグを組んで事件に立ち向かうとストーリーとなっています。

夫婦円満レシピ〜交換しない?一晩だけ〜

2022年10月5日にスタートしているドラマで、放送は既に終了しています。

あらすじ(夫婦円満レシピ〜交換しない?一晩だけ〜)

佐津川愛美主演で夫婦交換をテーマにしたラブストーリー。一児の母で、ライターの仕事をしている仁科志保(佐津川)は、夫・浩介(千賀健永)とのセックスレスに悩んでいた。浩介もまた
妻だけEDになってしまっていることに悩み、ある日、「夫婦交換パーティー」に行くことを提案するストーリーとなっています。

まとめ

結婚に第一子誕生と日々忙しい平岡祐太さんですが、多くのドラマに出演しており、今もなお活躍されていますね。

今回ご紹介したドラマ以外にも出演しているドラマ一覧を見たい方はこちらのサイトよりご覧頂ければと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました