松木玖生が移籍!?3つの移籍先候補とは?噂で出ている情報をまとめてみた!

スポーツ選手

青森山田高校出身で現在はFC東京でプロサッカー選手として活躍している松木玖生選手。

FC東京ではキャプテンとして、チームを引っ張っている立場であり、また世代別代表にも選ばれている実力がある選手。

そんな未来の期待の選手ですが、サッカー界隈では松木選手が今後移籍するのではないかと噂が立っています。

サッカーファンなら誰もが移籍先が気になるはずだと思います。

masa
masa

未来の日本サッカーを背負い選手がどこに行くのかは気になりますよね!

そこで今回は、

  • 噂の移籍先3チーム
  • 有力な移籍先

が理解できますので、最後までお付き合いください。

スポンサーリンク

3チームの噂の移籍先

あくまで噂程度ですが、下記3チームのいずれかに移籍するのではないかと言われております。

  • マジョルカ
  • パリ・サンジェルマン
  • 横浜Fマリノス

移籍の噂としてあがっているだけであり、根拠のない移籍話だと思いますが、

松木選手ほどの実力者がマジョルカやパリサンジェルマンなどの海外の強豪チームに移籍するとなるとワクワクしますね。

masa
masa

松木選手の実力者であれば、海外へのクラブチームに移籍する可能性は高いですね。

ご自身も成長意欲がかなり高いのも海外へ移籍する理由になりそうです。

有力な移籍先とは

結論から申し上げますと、マジョルカが有力だと思われます。

 マジョルカは、FC東京に所属するU-20日本代表MF松木玖生の獲得に本腰を入れているようだ。26日、スペイン紙『マルカ』が報じている。

昨シーズン開幕前は降格候補と目されながらも、蓋を開けてみればトップハーフの9位で終えたマジョルカ。そんな地中海に浮かぶ島のクラブの躍進を支えたのが、ラ・リーガで6得点7アシストを記録した“韓国の至宝”ことMFイ・ガンインと、15得点3アシストを記録した“コソボの海賊”ことFWヴェダド・ムリキの2選手だ。しかし今夏に、前者はパリ・サンジェルマン(PSG)へと移籍したことでホットラインは解消されていた。

そして今夏の移籍市場で、イ・ガンインの後釜として松木玖生の獲得に本腰を入れているようだ。

SOCCER KINGより

A代表でも活躍している久保建英選手も所属したことがある海外の強豪チームですが、そのようなチームに目を付けられるのは本当に凄いですね。

しかし移籍の噂は、2023年7月頃に出た話であり、2024-2025年シーズンはFC東京でプレーしています。

なので今年中での移籍はなさそうですね。

今後移籍の話が出たときには、マジョルカが松木選手を獲得に動き出す可能性は高いので、引き続き松木選手の移籍には注目していきたいです。

またサッカー選手に必要不可欠でサッカー用品の一つのスパイクですが、

松木選手は、3万円以上もするスパイクを履いているらしいのですが、詳しくは『【画像】松木玖生が履いているスパイクはナイキ!価格は3万円以上!?』にまとめているので、是非ご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました