【祝結婚!】西野七瀬と山田裕貴が出会いや馴れ初め、いつから交際をしていたのかを調査!

芸能

俳優の山田裕貴さんと女優の西野七瀬さんが2024年3月31日にお互いのX(旧Twitter)で結婚を発表されました。

最後には、山田裕貴さんと西野七瀬さんの直筆で署名を記しましたね。

masa
masa

おめでとうございます!美男美女の結婚爆誕ですね!

そんな美男美女の山田裕貴さんと西野七瀬さんの出会ったきっかけや馴れ初め、いつから交際を開始していたのか、皆さん気になると思います。

そこで今回は、

  • 山田裕貴さんと西野七瀬さんの出会いのきっかけ
  • 山田裕貴さんと西野七瀬さんの馴れ初め
  • 山田裕貴さんと西野七瀬さんはいつから交際していたのか

を調査してみましたので、是非最後までご覧ください。

スポンサーリンク

山田裕貴さんと西野七瀬さんの出会いのきっかけ

山田裕貴さんと西野七瀬さんの出会いのきっかけは、共演していたテレビ番組です。

masa
masa

芸能人同士で出会いのきっかけのパターンとして、ドラマや映画、テレビ番組の共演が多いイメージですよね!

西野七瀬さんと山田裕貴さんが共演していたテレビ番組についてまとめてみましたので、見てみましょう。

LIFE!

2021年7月に放送された「LIFE!」というテレビ番組で初共演しています。

こちらの番組で西野七瀬さんは、山田裕貴さんの第一印象として、

合間合間で、お話していたときとかに、話してるともうすぐ分かってきたというか、
ピュアの方なのかなと…

とコメントしていました。

西野さんのコメントに対して、「何でそんな苦い顔してるの?」とコメントを返していました。

masa
masa

初共演とはいえ、お二人の距離感がコメントから近いのが分かりますね!

ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜

ハコヅメは2021年7月、日本テレビ系水曜ドラマで放送され、共演しています。

ドラマでは、相性の良いコンビとして、ドラマを面白くしていました。

masa
masa

当時はまだ恋愛に発展しておらず、連絡先も交換していなかったようです。

馴れ初めはモンスターハンターのオンラインゲーム

西野七瀬さんと山田裕貴さんの馴れ初めは、モンスターハンターというゲームで、山田さんのからのお誘いで、オンラインゲームで交流していたそうです。

西野七瀬さんと山田裕貴さんともモンハンが大好きだそうで、

山田裕貴さんは、

2022年には「モンスターハンターライズ:サンブレイク」のキャラクターボイスを担当

を任せられるくらいモンハンが好きだそうです。

一方の西野七瀬さんは、

乃木坂46時代にはモンハンとコラボした「モンハン選抜」に選出

されているほど、好きだそうです。

masa
masa

ちょうどコロナが流行っており、オンラインゲームの需要が高まっていたので、タイミング的にもベストでしたね!

いつから交際していたのか

西野七瀬さんと山田裕貴さんは、2023年に入って交際をスタートさせたようです。

2人は21年にNHKコント番組「LIFE!」や日本テレビ系ドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」で共演。23年に入って交際をスタートさせた

Yahoo!ニュースより

なので、交際期間は、

1年間前後

だと思われます。

masa
masa

早くも遅くもない交際期間ですね。

交際中に趣味の旅行で熊本へ

2024年2月下旬、山田と西野が熊本空港に現れ、仲良くお土産を選んでいたのだとか。その際、2人は腕を組んで歩いたり、山田が『七瀬が楽しんでくれれば、俺はそれでいいよ』と甘い言葉をかけるなど、終始ラブラブムードだったそうです。また、この時、山田と西野は九州地方に2泊3日の旅行に行っていたそうで、福岡や熊本をレンタカーで回るなど2人の時間を楽しんでいたといいます

女性セブン(芸能記者)

結婚が発表される前には、2024年2月下旬に熊本県へ婚前旅行に行っていたようです。

西野七瀬さんと山田裕貴さんの共通の趣味として、旅をすることだと結婚発表のコメントに記されています。

masa
masa

共通の趣味があることはいいですよね!

西野七瀬は妊娠している?

結論から申し上げますと、

現在は妊娠はしていない可能性が高い

です。

ネットの情報やニュースサイトを満遍なく見ましたが、妊娠しているといった情報は見当たりませんでした。

masa
masa

妊娠していたらすぐにニュースになりそうですよね!

結婚に対する世間の声

西野七瀬さんと山田裕貴さんのご結婚に対して、世間の声をまとめてみました。

Xより
Xより
Xより
masa
masa

祝福の声しかありませんでした!

まとめ

西野七瀬さんと山田裕貴さんの出会いはテレビ番組で、

そこからお互いの共有の趣味であるゲームを通じて、距離を縮めていますね。

美男美女の結婚報告は、世間では祝福の声しかありませんでしたね。

これからの結婚生活を温かく見守っていきたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました