【永野芽郁】ハーレーダビッドソンに乗ってる時の革ジャンはどこの?買えるの?

芸能

人気女優の永野芽郁さんが自身の愛車として、ハーレーダビットソンのバイクを購入されましたね。

バイクに乗っている動画が流れてますが、その際に着用していた革ジャン(ライダース)がかっこいいと話題になっていましたので、今回は永野芽郁さんが着用していた革ジャンをご紹介します。

本記事を見た人は

  • 永野芽郁さんが購入したバイクの種類
  • 乗車しているときの革ジャンの種類
  • 革ジャンは現在買えるのか

が理解できます。

購入したバイク

永野芽郁さんが購入したバイクは、ハーレーダビッドソンのストリートボブ 114を購入したようです。似合いすぎてますね(笑)

2024年3月時点のお値段は、公式サイトによると 2,703,800円となるみたいです。バイクにしてはかなりお高いのですかね。

永野芽郁さんが購入されたバイクは、動画の内容を見る限りだと、カスタムされており、カスタム費用は100万円と言われています。

動画で着用していた革ジャン(ライダース)

推測になりますが、恐らく非売品または昔は販売していたが限定品だった為、現在は販売していないになると思います。

なので、現在は売られていない可能性が高いです。

ハーレーダビットソンの公式サイトを見ても、永野芽郁さんが動画内で着用されていたライダースは2024年3月時点では、見つけることができませんでした。

ネット上では、120周年記念レヴェルリィのレザージャケットを着用しているのではないかと噂されていたりしますが、少し使用が違う気がします。

まとめ

永野芽郁さんが動画内で着用されていたライダースは、見つけることができませんでしたが、ハーレーダビットソンの公式サイトには、セールが行われているものもありますので、ご興味があれば公式サイトから見てみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました